【ポケモンSV】???「色違い出やすくなって希少性が無くなった!元の確率に戻せ!」←こういう層が理解できない。色出やすいなら楽でいいじゃん

ポケモンまとめ
845: 2023/01/08(日) 12:55:54.81
やっぱ厳選や色違いやりやすくしたのは失敗だったな
no title
851: 2023/01/08(日) 12:57:51.43
対戦人口なんてそんなにおらんしそいつらは厳選楽でなくてもやるもんな
今回は厳選を楽にしたことでやりたいことがすぐ終わりいつも繋ぎ止められてる層も手放した感じ

853: 2023/01/08(日) 12:59:22.85
色とるかーってなったときに
パラドクスはエリアゼロで30分かからないし
一般ポケも大量発生だしてサンド食えばトータル1時間くらい
手軽すぎて色すぐ集め終わるし厳選系はやることなくなるよな

861: 2023/01/08(日) 13:03:17.61
>>853
最大サイズのひとしら色証厳選があるだろ

868: 2023/01/08(日) 13:08:12.46
>>861
宝くじあてるほうが楽だな

856: 2023/01/08(日) 13:00:14.92
またしょうもないアホどもが文句言ってんな

858: 2023/01/08(日) 13:01:58.84
すぐ終わるのもそうだし欲しけりゃみんな手に入れられるから希少性もなくなった

863: 2023/01/08(日) 13:03:40.65
>>858
レアさなくした色違いなんかただの変な色だからなw
未だに有難がってる奴の気がしれない

869: 2023/01/08(日) 13:08:20.55
色違い緩くしすぎて希少価値なくなったか…んじゃ次は証だ証!


こういう場当たり的なノリでやってそう
ポケモンの性能に関するアレコレを緩くするのと色違いを緩くするのは全然意味が違う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました