【ポケモンGO】「確定キラ」の条件。「今までのキラの数」と「確定キラの数」は別物?

ポケモンまとめ
593: 2023/01/19(木) 19:10:41.78
皆さんキラにならないって言うけど一発目でこれだよ
ええもん貰うた
no title

633: 2023/01/19(木) 20:44:49.59
100匹交換しだけどキラ14/100でした
FFFは送った先のフシデのみ
ストック500くらいあるから明日チャレンジや

635: 2023/01/19(木) 20:55:19.71
絶対キラらせたいやつは貴重な2016年ポケモン使ってキラらせたわ

657: 2023/01/19(木) 21:58:35.49
年数で確定キラ化するの使わずキラポケモン複数持ってたら年数での確定って出来なくなる?
攻略サイトに15匹未満って書いてあるけど確定が15回限定なのか15匹以上持ってたら確定が出来ないのか

660: 2023/01/19(木) 22:04:37.56
>>657
そのイベント始まってからのキラ数
既に数百体持っててもちゃんとキラになるよ
この間やったばっかだから
今回のキラ率アップは全然お得じゃないな

669: 2023/01/19(木) 22:19:03.89
>>660
そのイベントってのがわかりづらいけどどう言うことだろう
2017が解禁になってやっと確定出来るなと思ってたら15匹未満って文字見てやべ…ってなった次第
657の2行目前者って事でいいのかな

672: 2023/01/19(木) 22:27:00.94
>>669
確定使ってないならキラポケになるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました