【ポケモンSV】最近「エラー落ち、再起動」が多発してるんだけど…スイッチのせい?ソフトのせい?

ポケモンまとめ
6: 2023/01/19(木) 21:41:31.74
未だにエラーが発生したのでソフトを終了しましたってのが3日に1回はなるんだけど
ほぼ野良レイドやってる時だけど
FmHHC1_aYAEuKSu
7: 2023/01/19(木) 21:44:42.04
レイドはなんか最近フリーズ頻度がさらに上がってる気がするわ
俺はソロレイドなのに毎日一回は時間切れまでコマンド受けつけなくなる

9: 2023/01/19(木) 21:49:26.84
お前ら「オートセーブ切れよ、エラー落ちはセーブ時の負荷だし、厳選のやり直しも聞く」

お前ら「オートセーブ切るとかアホかよ、エラー落ちしたら終わるだろ」

どっちだよ

123: 2023/01/20(金) 02:10:24.16
処理落ち多すぎてもう無理
オートセーブ、本体セーブ、携帯モードでしてる
処理落ち多いからオートセーブつけてても手動セーブもするように心がけてたけど今回はピクニックでたまごパワーLv2維持しつつ2時間くらいタマゴ産ませてピクニック終了してメニュー開いた時点でエラー落ち
ピクニック中セーブできないからピクニック中断してまで手動セーブをこまめにかける以外対策方法なし
もう放置するわさよなら

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました