【ポケモンGO】レジアイスが硬すぎる…最低討伐人数はどれくらい必要?

ポケモンまとめ
46: 2023/01/18(水) 20:29:58.11
レジアイスに強いイメージが無かったから4人で余裕かと思ったら地震で鋼炎岩がガンガン落とされてギリギリで倒せた
no title
64: 2023/01/20(金) 08:37:48.50
3垢で余裕でいける?

66: 2023/01/20(金) 19:24:29.70
今日ようやく出来たけどやっぱり堅いな
じしんだったから周りのジジババがミュウツーやカイリューばっかり使ってたのもあるけど

そして「どうせレジアイスになったらすぐ高個体出るんだろ」って言ってたら一発目でFFE出て草 ひどい

67: 2023/01/20(金) 19:39:31.94
ただでさえ不人気なのに無駄に硬いのが悪さして成立しねえ

68: 2023/01/20(金) 19:46:27.27
3垢でギリギリ駄目だった

73: 2023/01/20(金) 22:16:23.72
>>68
3人だめなのね
やらんくてよかた

76: 2023/01/21(土) 10:36:35.11
>>73
1垢は全然強化してないから、ちゃんと強化してればいけそう

70: 2023/01/20(金) 20:19:05.59
天候ブースト無し6垢200秒残しで討伐
まあ硬いけどこっちの火力もだいぶインフレしたな
昔は6人でも150秒切るようなイメージだったのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました