【ポケモンGO】色リオルを求めて・・・7キロタマゴ割り!

ポケモンまとめ
4: 2023/01/17(火) 09:35:32.70
選択はタマゴをかえすだな
コイン高いままで糞ボックスだから孵化課金はしないけど

5: 2023/01/17(火) 11:53:38.85
>>4
なるほど
孵化半分で7キロ割りまくるわけね
手持ちの12キロ12個もその時に割って7キロに交換したろ
no title

6: 2023/01/17(火) 11:59:54.65
孵化リオル奮発はしないだろうなあw

46: 2023/01/19(木) 13:58:12.52
孵化装置余ってたから18個7卵やったけどリオル1匹w
運が悪かったかもだがやはり渋そうだな

50: 2023/01/19(木) 15:10:11.45
2020.4月に2km卵孵化からリオル出まくるイベントあったがあれが一番のリオル神イベントだった
あんときにリオル色違い2体とれたがそれ以外ではとれてないわ

66: 2023/01/19(木) 19:21:45.21
>>50
あのフィーバー状態を比較対象にすると、もはや何もできない
たしか、イベボーナスついてて1キロで孵ってた記憶がある
今回、孵化距離選択して期間、キラ確交換向けの色違いリオル一体でも出たら当たり
程度に考えてるけど ここは装置をフルに突っ込む局面では絶対にないな
待ってりゃそこそこ旨味のある条件は来るはずw

121: 2023/01/20(金) 23:54:35.85
間違えて孵化2分の1にしてやる気ないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました