【ポケモンSV】「技の没収祭り」は何か意図のある調整なのかミスなのか

ポケモンまとめ
800: 2023/01/11(水) 09:20:09.41
開発
「ブースターから技たくさん没収しますねなぜかわざマシン続投してる技も没収します」
開発
「その代わりにくさわけあげる!水対策もバッチリ!ブースター再不遇化で草分けるwww」
no title
592: 2023/01/10(火) 22:56:20.82
技の没収は何考えてるんだろ

777: 2023/01/11(水) 08:10:29.46
ゲフリ「うーん、この子には、どくどく要らないよね」
ゲフリ「うーん、この子にはじごぐづき要らないよね」
ゲフリ「うーん、この子にはねっとう要らないよね」
ゲフリ「うーん、この子にはニトチャ要らないよね」

うーん「この子にはアンコール配っとくか……あ、強すぎて壊れちゃった🤗」

929: 2023/01/11(水) 12:11:15.71
アンコールみたいなのはパワーのない奴が賢しく生き残るための技であって特性ぶっ壊れてて火力も耐久もある600族が使うべき技じゃない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました