【ポケモンGO】有料チケ誤配布問題、頑なにダンマリを決め込むナイアン…買ってしまった人に対する対応は…?

ポケモンまとめ
69: 2023/01/23(月) 10:29:58.48
やらかしすぎだし普通は再発防止対策の策定であったり発生状況の報告欲しいわな
この辺は年齢とか経験で感じ方変わるだろうけど
FnHlqd6WQAINVjj
73: 2023/01/23(月) 10:36:20.25
詫びをどうするかで結論でてないのかな?
追加リサーチ?

75: 2023/01/23(月) 10:44:31.04
ユーザーが得した不具合だから詫びなんてしないんだよ
160円返金より無料でプレイしたユーザーから回収したいんじゃない?

77: 2023/01/23(月) 10:51:43.99
そもそもポケGO側から不具合報告ないから
報告数の閾値越えてなくて不具合扱いになってないんじゃないかな
そもそもチケットの件の報告ココ以外ロクに聞かないからそれ事態あんま信用してないけど

78: 2023/01/23(月) 10:53:54.80
配布時間短かったし、下手に公表するとそれはそれで不公平感募らせそう

79: 2023/01/23(月) 11:00:16.54
気付いてさえいないのは流石にないって
どう扱うか決まってからじゃないと告知しないのがナイアン流ですから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました