【ポケモンGO】サイズ「XXLとかXXS」これ本編にも適用されるならかなり価値ある?

ポケモンまとめ
225: 2023/01/21(土) 14:14:46.04
クソ個体値のXXLを送ろうとすると
本当にいいのか?
と聞いてくるが、取っておく意味はあるのか?
973: 2023/01/22(日) 22:39:27.98
XXSとかXXLとか博士に送るとき確認されるんだけどそんなにレアなんか?
とっておいたほうがいい?
no title

976: 2023/01/22(日) 22:47:31.60
>>973
レアだけど大きさにこだわりがなければ博士に送っていい
進化してもメダルの実績にカウントされるから進化後に送るなり欲しい人にあげたりしたらいい

986: 2023/01/22(日) 23:16:58.50
>>976
送ることにするわ
ありがとやで

977: 2023/01/22(日) 22:48:18.97
>>973
サイズにもレア感を出して盛り上げたい運営
力入れるとこが間違ってるよなぁ

982: 2023/01/22(日) 23:00:25.94
>>977
新作ポケモンのスカーレットバイオレットでもXXLとXXSはレア扱いだからナイアンというより株ポケの方針やろな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました