【ポケモンGO】シビシラスアワー反省会!「大寒波でやべえ」「特性浮遊を何かで再現してくれねえかな」

ポケモンまとめ
466: 2023/01/24(火) 17:03:49.71
珍しくスポットライトアワーの通知がちゃんとした時間にきた
ナイアンなんかあった?大丈夫?

468: 2023/01/24(火) 17:07:47.83
シビシラスは厳選しておいた方が良いのかね?
技が来れば化けると聞いた事はあるが
ボックス足りないから保存しとくの考える

484: 2023/01/24(火) 17:43:30.27
>>468
強くなるかは分からないけど進化パターン的にコミュデイの対象になりそうな予感
no title

477: 2023/01/24(火) 17:27:17.43
シビシラスなんで色やめたんだろ
まぁクソ寒い中必死にやらなくてすんでよかったか

480: 2023/01/24(火) 17:38:10.75
名古屋だけどポケモン捕獲画面が雪になった
雪まだ降ってないけど寒い😨スポットアワーなんて無理

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました