【ポケモンSV】「通常の化石ポケモン」「古代は別の姿だったプテラ(メガ)」「カセキメラ」「古代パラドックスポケモン」この辺の設定の闇

ポケモンまとめ
804: 2023/01/12(木) 20:59:07.13
古代は別の姿だったらしいプテラ
がっちゃんこで生まれた存在なのに図鑑で昔の生態が書かれてるカセキメラ
本当に古代の存在かどうかも怪しい古代パラ
no title

812: 2023/01/12(木) 21:08:58.37
>>804
カセキメラはなぜか特定の組み合わせでしか再生できないって設定あるからあれが正しい姿なんだと思うわ
実際しっぽの先に頭なんてつけても呼吸器どうなってんだって話だし

817: 2023/01/12(木) 21:11:29.66
>>812
その説はいくつか組み合わせ方がある時点で破綻してねーか
カブルモとチョボマキみたいに身体の一部を交換するタイプの進化をする何組かだとしても化石になってない半身が発見されてないのもおかしいし

822: 2023/01/12(木) 21:15:48.89
>>812
それは技術の問題では?🤔

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました