【ポケモンSV】ネモ「捕獲苦手です」←これって「弱らせる前につい…」って意味だよな?

ポケモンまとめ
261: 2023/01/13(金) 00:57:18.16
ネモのボックス30後半までギッチギチにポケモン詰まってそう

264: 2023/01/13(金) 00:58:41.17
>>261
ネモポケモン捕獲苦手って言ってたし
そこまで持ってないんじゃない?
no title
283: 2023/01/13(金) 01:14:53.45
ネモの捕獲苦手って設定もボール投げのぎこちなさくらいしかわからんしな
まあ捕まえやすそうな鈍足ばっか並べられてもバトル面倒になりそうだからアレだが

287: 2023/01/13(金) 01:16:48.45
>>283
あれって「弱らせる前につい頃しちゃう」というネタやなかったんか

286: 2023/01/13(金) 01:16:41.14
ネモは体力がないから無尽蔵にぶつかり合えるポケモンに憧れてるんだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました