【ポケモンGO】「ギフト25個送る」を達成出来なかった奴が苦言!「俺はリアフレとしか交換しない!俺みたいな奴の事を考えてチャレンジ作れよ」

ポケモンまとめ
166: 2023/01/23(月) 19:42:46.60
結局、リアルフレンドが4人しかいない俺はギフトを送りきれないで終了さ
なんで期間限定でギフト25個とか決めるのさ?
おれは掲示板でコード晒して知らないフレンドを作る割り切りができない質
FmzSHxOakAAUK36

173: 2023/01/23(月) 21:43:11.16
>>166
俺もだいたい同じ リアフレ登録7枠、毎日やってんのは3枠wのみ
期日みてまず達成できないお題なら瞬時に無いものとして見切ればいいよ
孵化は、ダルマ赤・白、リオル、リーシャン、ズルッグの順番だった
色違いなし、見事にストレートフラッシュ?達成  あー、出率均等に出るんだ・・・
25匹のタスクは12回でCP600前後クソ個体ばっか(2枠進行中だけど無理だろうな)

174: 2023/01/23(月) 22:15:23.38
>>166
みんポケでフレンド募集してる人に片っぱしに申請送ればいいだけ 誰もどこからギフト送られて来たかなんて気にしてないよ 自意識過剰だよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました