【ポケモンGO】ポケスト申請「飲食店」を否認しまくった奴の評価が下がり始める。鉄板案件化に

ポケモンまとめ
478: 2023/01/21(土) 15:18:38.84
散々特徴がないだの一般企業だので否認されまくった飲食店が鉄板レベルで承認されて来てるわ
これに関してはナイアンよくやったとしか言いようがない
ナイアンもリジェクト野郎には頭悩ませてたんだろ

お礼に山奥に自作祠作ってやろうかと
no title

516: 2023/01/21(土) 19:24:25.01
拗らせたリジェクトマンの評価が下がるようになったの?

518: 2023/01/21(土) 19:37:07.15
>>516
上のバカみたいに飲食店リジェクトは多分落ちる
おそらく今一番ナイアンが欲しいのは飲食店、カフェのデータと思われる

519: 2023/01/21(土) 19:42:17.36
>>516
リジェクトマン対策の罠をNianticが作って引っ掛かったリジェクトマンが何人かTwitterで引退宣言したみたいよ。

520: 2023/01/21(土) 20:00:58.46
>>519
笑う
明らかに飲食店系の承認率が前と違うからな
ナイアン審査入ってもすぐ承認で帰ってくるし
俺が晒すまでもなくingressミッションクリエイターでカフェ 喫茶店 料理 あたりで検索すりゃいいのにねぇ

522: 2023/01/21(土) 20:22:55.66
Twitterで飲食否認されて悔しがってる人少なくなったな。
俺も久しぶりに喫茶店、ラーメン屋連続で承認貰ったわ。一般審査で

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました