【ポケモンGO】ポケGOあるある『〇〇自慢』「要らないのに色出たw」「また出たw」「課金して無いのに出たw」

ポケモンまとめ
743: 11/17(水) 15:33:14.85
お前じゃないんだよ
no title

751: 11/17(水) 16:36:54.23
>>743
お気に入り草

753: 11/17(水) 16:40:54.99
>>743
体は正直だな

754: 11/17(水) 16:46:58.40
自虐風自慢
うわぁ俺◯◯が欲しかったのにな…いらねえとか言いつつ実は嬉しがってるクズ
いらねえなら飴にしろよと言ったら大抵返事がない

質問風自慢
これって当たりなの?とか言い質問してる感じで自慢してくる
自分では大当たりだと思っている

間違えちゃった風自慢
うわぁ間違えて引いたら当たったわwwwとか言いつつ自慢げにSSをうpするクズ
間違えたわけでもないのにあたかも俺の運の良さ半端ねえとかみたいに自慢してくる

自慢
普通に自慢してくる

転載風自慢
他人の結果を勝手に転載しあたかも自分が当たったかのようにしてくるクズ
質が悪い

俺引き弱だったけど当たったわ自慢
引き弱だったけど当たったとかよくわからない自慢
基O害

課金した自慢
課金したら当たったわとか言い自慢してくる

うわああああああ自慢
うるさい

ウルトラ自慢
ウルトラソウル歌いながら引いたら当たったわwwwとか言って自慢してくる
NG推奨

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました