【ポケモンGO】ビビヨンの為に…「外国人フレンドの作り方」

ポケモンまとめ
360: 2023/01/09(月) 21:18:05.05
これ難易度高すぎるわ
Twitter の英文のフレンド募でフレンド申請しても8割受理されない
受理してもギフト一個もらったらギフトくれないですぐフレ切りするやつがばっかり
どうやって外国フレンド作ってんの

365: 2023/01/09(月) 21:54:53.27
>>360
探してる国にもよるけど自分はPOGOguideで北米やアジア・ヨーロッパ勢をざっくり埋めて残りの足りない国をcampfire、reddit、discordで見つけた
twitterは日本人だらけなので今は友人のをfacebookで募集かけてる
砂塵やオーシャン以外はそれでほぼ終わるはず

368: 2023/01/09(月) 22:03:18.63
>>365
ありがとうとりあえず CAMPFIRE使ってみる
一週間で60人くらいに申請して受理されたのは20人くらい
そのうち半分がギフトもらって息フレ切り
今のところぐんどう、たいりくスコールで合計4枚という有様

369: 2023/01/09(月) 22:13:38.78
>>368
その状態ならまずここでざっくり埋めた方がいい
モダン・大河・マリン・サバンナ・荒野・庭園ぐらいならすぐ終わる
https://pokemongo.gishan.net/friends/friend-codes/
FlDpnjFagAIC0G6 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました