【ポケモンGO】急募!「エレザード」の使い道

ポケモンまとめ
20210611203855
11: 01/18(火) 14:42:50.49
原作だと対でんきタイプでマヒを無効化しつつ、地面技で弱点を突くみたいな使い方してた
マックスレイドでピカチュウの色違いが実装された時にエレザードをメインで使ってたな
GOでジムレイドだと他のでんきタイプの劣化版。攻撃寄りの種族値でノーマルが入ってるから格闘弱点有りでジムには置けない
GBLではどうだろう。俺はGBLやってないから分からない。地面の使える電気タイプは希少っぽいけど

617: 01/20(木) 14:44:01.64
エリキテルFDFとFEEゲットしたんですが、どっち進化させた方がいいですか?
GBLじゃ活躍できそうもないポケモンなのでレイドで使うくらいでしょうか?

618: 01/20(木) 15:00:00.50
>>617
まさにGBLで使う為のポケモンだぞ
高個体値はランク低いから好きなようにすればいい
何にも役に立たない

619: 01/20(木) 15:26:51.36
エリマキはパラボラが化ける雰囲気だけはあるから厳選だけしとけばいいな
高個体は全く必要ない

623: 01/20(木) 16:42:06.12
エレザードはマスターじゃ活躍の
見込みないですか?

625: 01/20(木) 21:25:08.48
>>623

逆に聞くけど一定数いる且つタイプ的に有利なトゲキッス(敢えて個体値AAA)にですら
シールド2-0で負けるクソポケに人権あると思うの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました