【ポケモンSV】壁の中に居る「色違いポケモン」

ポケモンまとめ
968: 2023/01/26(木) 15:11:08.31
SV主人公ちゃん

👁 遠くのポケモンはすぐに見逃す
👂 色違いの音は聞き逃す
👅 史上最悪のサンドイッチを作り出す
👃 食べ物は鼻から食う

ポンコツちゃんか?
FmVXF3DagAIOmZx
970: 2023/01/26(木) 15:17:18.58
>>968
💪 スマホロトムに掴まればどんな高所から落ちても無傷

974: 2023/01/26(木) 15:26:03.59
>>968
ビリリダマの自爆に巻き込まれてもちょっと怯む程度で済む

902: 2023/01/26(木) 12:26:34.76
まあ色ちがいの音鳴って探したら壁のなかですとかされたら沸騰するけど
かといって正当系列でないとはいえ過去作にあった色ちがい音鳴らしが消えるのはやっぱりおかしくね?
実装してくれた方が助かる場面は多いだろうし

905: 2023/01/26(木) 12:29:36.46
そもそも壁の中に湧かすな

906: 2023/01/26(木) 12:31:48.12
あのさお前バカ
色違いの音鳴らしは、「あえて」実装してないんだよ分かる?
おま、色違いの音が鳴って壁の中や地面の中に湧いたらどうするの?
一生探し回っても見つからないよ?だって侵入不可オブジェクトの中にスポーンしてるんだから。
君さぁ、学生じゃ無いんだからそこんとこちゃんと考えてさぁ忖度しようよねぇ、学生じゃないんだからさぁ。
わかる? Are you understand??????wwwwww
935: 2023/01/26(木) 13:19:46.00
エリアゼロのポケモン色違い厳選する岩と結晶の間に色ブジン落ちてエンカウント出来ないんだけど

939: 2023/01/26(木) 13:20:56.10
>>935
レッツゴーの奴で遭遇すれば壁裏もいける
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました