【ポケモンGO】ジムガチ勢(複垢)「コインが欲しいのではない。プライドの問題」←www

ポケモンまとめ
no title
572:11/09(月) 23:47:55.11
複垢だけどジムからは手を引いたわ
ジムにポケモン置いてるとどうしても気になっちゃうんだわ、身体に害やね

あとコインのためにジムやってるならまだまだ甘いな
ジムガチはプライドのためにジムやってるからね
583:11/10(火) 02:09:31.01
>>572
地域の老人はプライドとかじゃないな
聞いたら毎日50コイン取れないと気持ちが悪くいてもたってもいられないらしい
レイドも捕獲もそんなにやらないオマケがメインになっちゃってる
これを氏ぬまでやると思うw
575:11/09(月) 23:58:52.98
>>572
プライドというか、縄張り、犬のマーキングだよ
特に2段落としは監視してたのにという複雑な感情が沸くようで顔真っ赤で飛び出してくる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました