【ポケモンGO】20人現地レイドで「9400キロトラベラー」が居たんだが

ポケモンまとめ
761: 2022/01/29(土) 08:11:20.96
伝説レイドの割れ入りで即20人で実績画面に9400kmのトラベラーの人が居ました。即20人埋まったので誰かに招待してもらって参加してくるほどの時間は無いので、現在地は海外だけど位置偽装で飛ばして参加の人ですか?
現地で参加せずリモートパスで入ってたので、付近まで飛ばしてリモートで参加したのでしょうか?
FJ9gfVgWQAg-277
762: 2022/01/29(土) 08:39:04.30
>>761
割れ即招待状送る→20人埋まる→誰か抜ける→その穴にリモートで入る
じゃないかなぁ

763: 2022/01/29(土) 08:54:13.33
>>762
人数の細かい変動までは気にしてなかったですが、誰かが招待した海外の人がたまたまタイミングよく入れたんですね…ありがとうございました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました