【ポケモンSV】公式が「ドータクン」推しだから最強ゲッコウガで使ってみた結果

ポケモンまとめ
207: 2023/01/29(日) 04:59:00.06
せっかくだからドータクン育成した感想
B補正 H252 B128 C128 アシパ てっぺき めいそう ねむる カゴ
ゲッコがこっちのBDを的確にどちらが固いか見ぬいて ハイドロとつじぎりを使い分けてくる
とにかくつじぎり急所が怖い ヤドランより長じてる所は毒んないただそれだけ
今まで基本トドン使ってたが トドンかぶりの時くらいしか使う気がしねーな
04_01
208: 2023/01/29(日) 05:06:53.66
>>207
さすがにヤドランの方が強そうだな
回復は癒やしのエールで代用するとしてもドロポン等倍だしめいそうだと遅いし

209: 2023/01/29(日) 05:16:35.19
ドータクン使うなら重力使うとか?相手も必中になるけど、まぁラッキーでもいいかもしれんが

210: 2023/01/29(日) 05:18:58.81
どろかけが主流の今重力なんて使おうもんならトロールとしか思えん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました