【ポケモンGO】お気付きだろうか?電気タイプイベントなのにピカチュウが居ない事を

ポケモンまとめ
119: 2023/01/23(月) 18:46:09.62
ピカチュウ欲しいんですけどそこらへんウロウロしてればいつか出ますかね?
アプリリリース当時は徒歩数分圏内で2回ゲットしたことあるんですが
出現場所って大幅に変わりました?
no title

121: 2023/01/23(月) 22:01:01.01
>>119
ピカチュウは帽子商法でイベント湧きするのですぐ手に入る。

122: 2023/01/23(月) 22:11:13.24
>>119
毎年ポケモンデーあたりに大量発生していた
今年もやるんじゃね

123: 2023/01/23(月) 22:51:02.90
>>119
イベント以外で狙うなら雨の日かな
開始当時と違って今は天候ブーストがあるから電気タイプは雨の日に出やすくなるよ

120: 2023/01/23(月) 18:48:02.06
その内出るよ

126: 2023/01/24(火) 23:46:44.64
でもデコレートされた奴ばかりじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました