【ポケモンSV】糞NPCこと「ケンイチ」ゲッコウガのお陰で再評価路線。リジェネが温けぇ・・

ポケモンまとめ
18: 2023/01/27(金) 22:25:32.96
ケンイチも今回なら役に立つな
屑運じゃなければエスバより楽かな
FlMRvW3agAA6xhp
161: 2023/01/28(土) 00:46:22.82
ソロヤドランで周回してるけどケンイチ再評価路線あるな
威嚇いなくてもケンイチいたらだいぶ楽にクリアできるわ

166: 2023/01/28(土) 00:51:00.89
ケンイチが不当に低評価されてたのって初期に使用率高かったミライドンやカイナのエレキフィールド上書きするからってだけだしな
フィールド張らなくて技に影響受けないないなら基本プラスでしかない

169: 2023/01/28(土) 00:52:47.88
あと演出の遅延を過剰に嫌う層がいるくらいか
しかしケンイチも正当評価されると今作のレイドNPCは基本有能だな
もちろん負けん気×威嚇ループとかの噛み合わせ悪いパターンはあるものの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました