【ポケモンGO】ワイ「レイドに20人集まってる!しゃあない、2陣目のレイドに参加するか」→2陣目0人←これ

ポケモンまとめ
no title
884:10/28(水) 20:22:41.66
たまにレイドやろうと思って近くに一陣で向かうけど成立しなくて帰る時の悲しみは来るものがある
886:10/28(水) 20:29:18.32
>>884
それは本当悲しい
一陣に合わせて少し早めに着いてしまって待ってた時とか何してんだろうって思う

私は色違いはコミュデイ以外は最初から狙ってなくて来たら嬉しいしかないから、今はレイドメインでぼっちでぼちぼちしてるけど楽しいよ
894:10/28(水) 20:33:08.25
>>886
帰り道が本当辛い
少し早く着いて待ってたウッキウキしてた自分が恥ずかしくて

レイドはリモート以外はもう殆どやらなくなったけどポケモンgo自体は好きだよ楽しいからね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました