【ポケモンGO】年末年始の帰郷先のジムからポケモンが帰ってこない(´・ω・`)

ポケモンまとめ
no title
1:01/19(火) 01:42:13.60
普段は曜日問わず早ければ数分、
遅くても1日で帰ってきてたのに(´;ω;`)
2:01/19(火) 02:19:51.20
この時期寒空の下がんばってる人想像すると、意味なく防衛したくなるんよね。とっくに完走してるジムでも関係なく。
3:01/19(火) 02:53:31.24
やめたげて(´;ω;`)!

仲間内で共通の目的があったり複アカじゃない限り
6人6通り…いや、それ以上の個々の思惑があってもおかしくはないけど
流石に1日経過したら一旦帰してあげて(´;ω;`)!

開き直ってプラチナ目指すのも悪くないけど
必ずしも誰もが寒い中落としてる訳じゃないから
余計なヌクモリティを発揮しないであげて(´;ω;`)!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました