【ポケモンSV】理不尽な「技没収」はゲーフリの削除ミスだよな?まさかこれが調整の結果では無いよな?

ポケモンまとめ
206: 2023/01/18(水) 23:27:33.22
取り上げるのは良いけどアプデで返して
遺伝先(マリルリ)内定したのに消されたままのペロリームの腹太鼓とか
剣盾から謎に消えたままのオンバーンのすり替えとか
no title

220: 2023/01/18(水) 23:48:03.73
ラランテスが今作いちばんひどいな
剣盾でも1mmも暴れてなかったのにメインウェポン没収とか意味不明すぎる

241: 2023/01/19(木) 00:00:32.72
>>220
あまのじゃくリフスト連打の一芸があるだけで存在意義すらわからないラブカスやパルデア最弱のウミトリオよりずっとマシじゃね

222: 2023/01/18(水) 23:48:05.99
以前わざマシンで覚えられたわざを今作でもわざマシンがあるのに覚えられないようにされたポケモンがいるらしい

227: 2023/01/18(水) 23:53:17.74
まあマシンわざやおしえわざのみで習得する技が
世代交代でマシンごと無くなるのに関しては
昔からのわりとブレない方針なのでそんな気にならないんだが
(タマゴ技でフォローされるサザンのあくのはどうみたいな例外もあるが)
>>222の流れはマジで納得できん

224: 2023/01/18(水) 23:51:46.96
管理し切れなくなるくらいなら技削除なんかするなよと思う

225: 2023/01/18(水) 23:51:52.01
しかもタイプ一致なのに没収されたらしいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました