【ポケモンGO】スポンサー撤退した筈の「セブンイレブン」のギフトが送られてきたんだがw

ポケモンまとめ
64: 2023/01/21(土) 08:40:22.42
うちの近所も、少子化で誰もこないし、滑り台とかブランコとか壊れたままで
単なる空き地状態の公園がジムになってる
遊具がないから、入口のさびれたプレートがギフトの写真
貰ってももっともうれしくないギフト
フレンドすまん

65: 2023/01/21(土) 08:43:03.03
今日なんの変哲もないセブンイレブンの写真のギフトが届いた
コンビニでもOKなの?
Fl8ARR8aYAAZB8A
69: 2023/01/21(土) 09:00:44.28
>>65
凝ったギフトばかり送るのも難しいからな
どうしても不満あるならフレンド削除すればいんじゃないの
珍しいギフトは嬉しいけどスポンサーギフトでも気にしないわ
ビビヨン実装されてフレンドがピン留めしてくれて嬉しい楽しみもなくなったし気にしてない

73: 2023/01/21(土) 09:08:32.15
>>69
いや審査どうなってんだって話よ

78: 2023/01/21(土) 09:19:04.19
>>73
ウチの近くでもマックの看板とかモスの看板すらポケストになってるからな
その辺のファミマも大量にジムのままだったり潰れたファミマ跡地がまだジムだったりもう適当よ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました