【ポケモンSV】「ライドしてるときはピクニック出来ない!」←これマジで何なの

ポケモンまとめ
869: 2023/01/09(月) 07:51:31.81
「ライドしてるときはピクニック出来ない!」←これマジで何なの
no title

871: 2023/01/09(月) 07:55:28.92
勝手に降りてピックニック始めろや

872: 2023/01/09(月) 07:55:47.61
ライドしながらピクニックできないのは当たり前だよなぁ?

873: 2023/01/09(月) 07:58:03.13
ライドしているときはピクニックができない!
じゃないよね?
ピクニックをするためにライドポケモンから降りますが宜しいですか?
だよね?社会人舐めんな

874: 2023/01/09(月) 07:58:58.31
バグの元だからやれなかったんだろ
ゲーフリの技術力舐めんな!

875: 2023/01/09(月) 08:00:02.78
まあピクニック選択した時点で勝手に降りる仕様にしてほしいところだが
ピクニック出来ないとこでは降りられないようにしておけばいいのにそんなに難しいかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました