【ポケモンSV】ボタン「突然の自分語りどうした!?」←これ

ポケモンまとめ
281: 2023/01/20(金) 08:29:15.99
調べたらミモザのカード滅茶苦茶高騰してるじゃん
転売屋はボタンももうちょい高騰させてやれよ

286: 2023/01/20(金) 08:34:39.21
>>281
だって性格もお口も悪い眼鏡のブスじゃん
no title
295: 2023/01/20(金) 08:41:05.06
>>286
リアルに居そうな生々しさは嫌いじゃない
ネモやペパーは良キャラだが現実にこんな変人やイイやつはそう居ないな…って思う

299: 2023/01/20(金) 08:44:38.35
>>295
陰キャで普通に口が悪いというか失礼なんだよな、なんか
それは虐められるだろうというリアル感はある
大人になれば丸くなるだろうけどな

303: 2023/01/20(金) 08:47:04.62
>>299
ちょっと仲良くなるとデリカシーのない発言をズケズケと言ってくる辺りがほんと嫌われる素質ある

283: 2023/01/20(金) 08:30:54.81
人との距離感が分からないタイプなんでしょお前らみたいに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました