【ポケモンGO】急募「オンバーン」の使い道!!!

ポケモンまとめ
175: 2023/01/29(日) 22:10:29.56
特別ワザより翌日に進化させてタイプ一致ワザにした方が良いのかな?
FncMBhVXwAE6I3l
179: 2023/01/30(月) 14:07:06.38
どうにかして使えないものかと調べてきたけど想像以上に技ひどいな
通常技でドラゴン覚えないし紙なのにゲージ技が流星群暴風熱風とか重いのばっかだしマジで終わってる
サイキネ覚えるのはおもろいけど不一致技をメイン運用するのも実用的じゃないだろうし
爆音波もらったところで何も改善しないだろうしあまりに悲しみを背負っている

183: 2023/01/30(月) 20:07:02.79
>>179
技1に一致ドラゴン技がないのはメガシンカ除くと現状こいつだけ
SVでようやくドラテを習得したがこっちで実装されるのはいつになることやら

190: 2023/01/31(火) 22:18:24.81
>>183
ドラテきても敢えて使う意味はなさそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました