【ポケモンSV】「ゲッコウガ」って今のランクマ環境に付いていける?

ポケモンまとめ
550: 2023/02/02(木) 18:49:22.35
新ポケのインフレやりすぎやわ
御三家全員こんな強くするとか意味わからん
no title

552: 2023/02/02(木) 18:50:58.20
ゲッコウガとかもう戦えるレベルじゃなくなってるからな

556: 2023/02/02(木) 18:54:05.62
こんなにインフレするなら変幻弱体化は絶対にいらなかったわ

564: 2023/02/02(木) 19:01:02.48
インフレ関係なく変幻弱体はどん判だわ
今作の仕様変更で一番意味不明だった
弱体化させる必要が無さすぎて。
いかく発動一回だけナーフとかの方がまだ分かる

571: 2023/02/02(木) 19:08:28.70
>>564
そりゃ二世代続いて変幻自在持ちが大暴れしてたんだし

585: 2023/02/02(木) 19:15:11.76
>>571
七世代で強かったのは
激流Z開拓されて型の判別ができなくなったからだし
八世代で強かったのは
ダイマのおかげで全技一致で"必中"になるエスバが強かっただけやぞ

珠、襷が弱体化したゲッコウガとか特にカスや
熱湯すら没収されたらこいつ何ができんのレベル

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました