【ポケモンSV】中堅以下が既に息をしていない「種族値暴力ゲー」になる…これで準伝解禁されたらどうなる?

ポケモンまとめ
134: 2023/02/01(水) 22:24:01.06
これからやるけどやっぱりこれカイリューゲーっぽいな
no title
106: 2023/02/01(水) 21:48:21.34
カイリューが使用率トップなのか
シーズン2やってなかったから分からなかったんだけどシーズン1より大分増えたんだな

116: 2023/02/01(水) 22:01:05.49
マジで種族値暴力ゲーすぎないか?
もう環境中堅ポケモン共永遠に出番ないだろこれ
ドオーだバンバドロだデカヌチャンだサーフーゴだなんてもうお役御免

125: 2023/02/01(水) 22:13:41.54
>>116
チャーレムみたいな、特性の1ゲイはあるけど、
その代わり種族値が低いポケモンは軒並み死んだよな
種族値に押しつぶされる

117: 2023/02/01(水) 22:03:38.95
そりゃステータス高くて効果優秀な奴が採用されるのは当たり前だろ
文句あるなら種族値550位になってから言え

119: 2023/02/01(水) 22:07:04.00
パラドックスで浮いてるの少ないからネットが良い仕事してくれる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました