【ポケモンSV】エメラルドとか過去作品のポケモンを現代まで輸送するメリットは?

ポケモンまとめ
617: 2023/01/21(土) 15:37:59.81
G B A(VC入れるなら初代金銀)全部HOMEに送れるポケモンは異常だな
 エメラルドとか昔のやつ値段割れしてなくてSMや新作のBD SPのが安いという
no title

622: 2023/01/21(土) 15:40:19.01
>>617
エメラルドはバトルフロンティア需要だぞ
配信者が金ネジキチャレンジやりがちだから真似してやる奴が結構いて需要がある

628: 2023/01/21(土) 15:42:19.13
>>622
エメラルドはダツラで第四世代がネジキだぞ
まぁエメラルドのファクトリーやり混むならタワーの連勝伸ばす必要あって結局厳選必要なんだけど

624: 2023/01/21(土) 15:40:53.00
>>617
ポケモンのおかげかは分からんがGBAやSP自体も未だに中古で1万近くするしな
1人で4端末ポロックする人もいるんだろうな

635: 2023/01/21(土) 15:44:06.43
>>624
友人がそれで小銭稼いでるわ
ジャンクのアドバンスとかを安値で買って、電池や液晶交換して高値で売ってる

ジャンク品として出回ってるアドバンスの殆どは電池?交換で直るらしい

631: 2023/01/21(土) 15:42:49.30
剣盾だけで必要なポケ全部用意できない?
わざわざ3dsから移住させたいポケなんているか?

636: 2023/01/21(土) 15:44:56.01
>>631
過去作限定の証がめっちゃあるからなあ
「きらめくおもいでの~」とかオシャレなの多いわね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました