【ポケモンSV】ヒスイポケモンで対戦環境のインフレはもっと凄くなる?

ポケモンまとめ
924: 2023/02/03(金) 10:32:44.33
4月には4凶解禁されるんだろうけど
同じタイミングでヒスイその他HOME勢も来るなんてことあるんかね
連携はするにしてもランクは出禁になりそうな気がする
no title

878: 2023/02/03(金) 08:04:43.00
こんだけインフレした中で
今更ヒスイ解禁されても...感凄いよな
リザエスバゲコもただでさえ使い道ないんだから
どう考えても準伝解禁は最後に回すべきだった

893: 2023/02/03(金) 08:49:51.85
ヒスイポケモンてDLCで入手できるようになるのかね?
流石にアルセウス限定だと格差が生まれるし

897: 2023/02/03(金) 09:01:20.01
>>893
期間限定レイドに出現もしくはポケモンGOで頑張って捕まえてきてくださいのどちらかだと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました