【ポケモンGO】Sメタグロスにメガメタグロス、ダンバルの飴がいくらあっても足りない!

ポケモンまとめ
98: 2023/02/06(月) 11:58:57.43
no title

わーい

103: 2023/02/06(月) 12:31:29.93
>>98
治安悪そう

81: 2023/02/06(月) 10:08:37.54
シャドウダンバルチャンスがまた来て嬉しいと思う反面
砂もすごわざもそんな余裕ないから幹部の手持ちがまた変わるまでは
妥協でこのダンバル強化しちゃおうみたいなことしにくいというジレンマに襲われている

88: 2023/02/06(月) 11:11:27.80
グロスはメガシンカするしリトレン100でPL50まで育てた方がいい
シャドウで同じ事は出来ないし砂とアメの消費も桁違い

89: 2023/02/06(月) 11:20:42.22
メガは1体しかレイドで使えないし、ジム叩き等で使う人なら毎回メガするのあれだしシャドウの方が使い勝手はいい
人それぞれだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました