【ポケモンSV】全部色違いの受けループ使いをカイリューで全抜きしたの気持ち良すぎだろw

ポケモンまとめ
1: 2023/01/26(木) 16:26:29.21
全部色違いの受けループ使いのゴミクズをカイリューで全抜きしたの気持ち良すぎだろw
113_2

2: 2023/01/26(木) 16:27:30.35
ドヒドイデ
キョジオーン
ラッキー

全部吹っ飛んでて草
キョジオーンのじわれ当たらなくて残念でしたねw

3: 2023/01/26(木) 16:28:00.71
全部色違いにしてるやつセンス無いよな

5: 2023/01/26(木) 16:29:03.31
>>3
ラッキーの色違いとか緑だからマジでキモイわ…悠長にステルスロック巻いてきたから起点にしたったw

6: 2023/01/26(木) 16:29:20.27
字面見るだけでもうぜえポケモン使ってんな

7: 2023/01/26(木) 16:30:36.16
>>6
season1で上位50位ぐらいの人が使ってた受けループパーティのパクリパーティだったと思う
上位の人が使うから強いのであって5桁のワイ以下のゴミが使っても勝てねえわな

ちなワイは5桁のゴミ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました