【ポケモンGO】博士送りボーナス発生中!ボックスが常にゴミ屋敷状態の奴は整理チャンス!

ポケモンまとめ
323: 2023/02/09(木) 22:21:06.81
去年も一昨年も♀しか出なかった色違いバレンタインパッチール、やっと♂が出てくれたよ
トリミアンレベル1の色違いにカプ・テテフの色違いまで出てくれて嬉しいけど、ボックスの空きがまた一桁になった

324: 2023/02/10(金) 02:04:22.83
>>323
ギリギリのボックス空きの中で狙いのポケが来てよかったな
今6191匹ほど所持してるってこと?
悪いこと言わないからコレクションの下位100匹だけでも博士送りにしなよ
やっぱポケGOは新イベントごとに乱獲してこそ楽しいわ
俺も常時ボックスパンパンだったがもう大幅拡張はないと悟って整理した
年に50拡張何度かしてくれるかもだがその程度では今後楽しめないわ

322: 2023/02/09(木) 15:43:29.86
グロチャレアメ送りボーナスきたから断捨離チャンスだぞw

325: 2023/02/10(金) 06:47:55.85
さっさと整理しろゴミ屋敷ボックスども
Fc3z9_daEAIKK9H 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました