【ポケモンGO】最近ポケモンGO始めて「オートキャッチ」の導入を考え中。アドバイス求む

ポケモンまとめ
131: 2023/01/18(水) 23:11:39.50
最近ポケモンGoをはじめました
ハマってしまってオートキャッチの導入を考えています

バッグとポケモンボックスの容量はどのくらいあれば
1時間どちらも溢れずに済むのでしょうか?

スポットやポケモンの沸き具合で

それぞれこのくらいの容量は最低必要かな
という目安を教えて頂ければ幸いです

m(_ _)m
pokemon-go-1581159_960_720

132: 2023/01/19(木) 09:31:06.05
>>131
場所の違いが大きいから一概には言えない
自分が今いる場所ならボックス50、バッグ100空いてれば十分だけど、コミュデイに出かける場所だとボックス200、バッグ500ぐらいの空きは欲しいなあ、1時間何も操作しないならね
場所が同じでも歩いているか座っているかでもかなり違う
イベントの有無でもかなり違う

134: 2023/01/19(木) 20:49:59.50
>>132
ありがとうござまいます
さっそくAmazonでオートキャッチを発注しました
月に使えるお小遣いが限られてるので汗
ジムにポケモンを配置してご教示いただいた容量を目安に拡張していこうと思います
アドバイスありがとうごさました
m(._.)m

133: 2023/01/19(木) 14:51:29.36
>>131
取り敢えずどちらも100位の空き容量を目安にすれば?

大きな公園や都心でポケストップがたくさんあってポケモンも多い場所ならそれでも直ぐに溢れる筈。
(特にコミュニティディやおこうを使う時)

そんな場合は途中でチェックして不要ポケモンと道具を捨てながらやるしかない。

オートだとレアや高CPのポケモンは捕獲しにくいから星0や星1のポケモンで直ぐBOXが埋め尽くされる。
「0*」「1*」で検索して不要ポケモンをさっさと捨てる。

135: 2023/01/19(木) 20:50:59.84
間違えました>>132>>133さん
ありがとうございました
m(._.)m

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました