【ポケモンSV】ポケモン交換したいけど相場が分からない(´・ω・`)下手なポケモン出したら怒られる?

ポケモンまとめ
232: 2023/01/29(日) 08:09:06.98
ポケモン交換したいけど相場が分からない
オシャボはどれくらいの価値がある?
個体値性格問わない夢特性持ちのポケモンが欲しいけどオシャボと釣り合うかな?
no title

235: 2023/01/29(日) 08:10:19.00
>>232
交換スレとか交換掲示板覗いてみろよ
レートは日々変化してる
スレ民に教えてもらうより最新の交換実績見たほうが百倍ためになるぞ

237: 2023/01/29(日) 08:10:51.41
増殖込みでも個体値性格不問ならオシャボ提示しとけば交換成立するんじゃね
色違いとかちょいレア以上のポケモン求めるならオシャボ一個だけじゃ足りないだろうけど

238: 2023/01/29(日) 08:10:58.07
何故ネットで調べればすぐわかることをネットで聞いてしまうのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました