【ポケモンSV】急募「チヲハウハネ」の使い道

ポケモンまとめ
624: 2023/02/10(金) 01:00:49.64
チヲハウハネの強い型教えて
いろいろ試したけどテンプレすら分からん
虫格闘の範囲がゴミなのとサブウェポンが豊富と言われつつまともな性能の攻撃技が地震しかない(反動技使うとそれなりの耐久が犠牲になる)
かと言って鬼火日差しで物理受けをするにしても後出しできる耐久がないから出すタイミングが限られててゴミ
吸血ビルドは吸血の半減が多すぎてもちろんゴミ
チヲハウだし虫地面だったら良かったのに、見た目の格闘要素どこ
no title

701: 2023/02/10(金) 10:49:37.36
>>624
ハネちゃんは愛玩用だから仕方ない
ハネちゃんの実用化に挑んだ人はいるけどカワイイネェとしかならないぜ
ドレインパンチしてくれよ

625: 2023/02/10(金) 01:06:30.99
イヤだなぁサァートシくーん
虫ボケモンを強くする必要がどこに?

626: 2023/02/10(金) 01:11:15.66
ほらよく言うじゃん虫が人間と同じ大きさだったら筋力がやべーって
それだよそれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました