【ポケモンGO】レジェンド達成に必要な事は「勝てる得意リーグを見つける」という事

ポケモンまとめ
904: 2022/06/21(火) 11:09:06.22
毎日やってたらレジェいくだろうけど毎日は俺には無理
どうしたらいいんだ
no title
905: 2022/06/21(火) 11:29:26.73
>>904
自分の一番勝てるリーグの時だけ参加して無理なら諦めるのも大事。

914: 2022/06/21(火) 12:16:14.85
>>905
毎日やる

912: 2022/06/21(火) 12:03:55.83
>>904
得意のリーグだけ潜る。

自分も平日は朝9時から20か21時頃まで仕事してるリーマンだけど、
基本は週末のみスーパーリーグだけ潜るようにしてレジェンドいけてるよ。
後はバトルデーは週末なのでなるべくやるようにしてる。
全部のレギュを毎日フルセットなんて無理だし、選択と集中だね。

同じような状況のリーマン他にもたくさんいると思うので頑張ってください。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました