【ポケモンGO】複垢プレイヤー、黙ってりゃ良いのに自己顕示欲が抑えられず複垢アピール

ポケモンまとめ
no title
714:18:46:47.37
ここで複垢叩いてる人って本当に単垢で不自由なプレイしてるのかな
本家のポケモンですら複数ロム買ってるのが基本なのに
618:15:49:25.21
未だに複垢で規約違反言ってる奴いるのな
いい加減、自分が敗者だと気がつけないのか
619:15:53:04.34
そもそも複垢なんてみんなやってるだろ
TL50の人もやってるしそもそも複垢ないとクリアできないタスクもあるんだから
629:16:07:37.36
>>619
複垢無いとクリア出来ない
タスクって有ったか?
630:16:10:05.11
>>629
クリアできないとまでは言い過ぎだったが交換とか対戦とかあるじゃん
周りにポケGOやってる人いなかったから詰んだ経験ある
620:15:54:32.70
違反してるのに威張るのはどうかと思うけどな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました