【ポケモンGO】GBLフルで参戦してる人は対戦数どれくらい?

ポケモンまとめ
no title
257: 2022/12/04(日) 17:55:58.06
2万戦以上やっても放置と変わらんのか、成長性0で悲しい

263: 2022/12/04(日) 18:34:12.75
プレシーズンからフル参戦25000戦以上戦って勝率5割以下ACE止まりのユーザーがほとんどだから気にするな。この板のユーザーは強すぎる

272: 2022/12/04(日) 19:36:58.05
>>268
発言しないだけでかなりいるよ世界規模なんだぜこのゲーム
このスレにもいるどうせ勝てないと踏んで適度に負け越して砂稼ぎに邁進する層もいるんだから

278: 2022/12/04(日) 20:48:06.71
>>263
呼んだ?プレからフル参戦、シーズン1終了時負け越し300から現在40くらいまで減らした
なんとか今シーズン借金完済したい

284: 2022/12/04(日) 21:35:25.50
>>263
うちは3垢だから6万戦は超えてるはず

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました