【ポケモンSV】テラレイドの問題や不満、色々あるけど一番の問題は「レイドに参加できませんでした。1分間募集更新不可です」←これだよな

ポケモンまとめ
760: 2023/02/10(金) 17:22:35.69
難易度調整面はまあ別にいいけど
参加できないことが多いとか、その割に一覧更新が押せるようになるまでが遅いとか、やたら固まるとかそういう技術・システム周りの問題は直してほしい
Fj3v47SVIAA8RXK
761: 2023/02/10(金) 18:13:59.56
レイド参加権ガチャだよなアレw
どういう基準でピックアップしてるのか知らんけど
一覧更新に時間がかかるのは前作と変わってないのが何とも

765: 2023/02/11(土) 09:06:54.18
レイド周回してると「もういいや」ってなるからゲームの寿命縮めてるよな
ユーザーがDLCも来ないのに延々テラレイドやり続けてるとでも思ってるんだろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました