【ポケモンGO】特殊ルール用のポケモンを用意する為に砂を大量消費するのに抵抗あるんだが

ポケモンまとめ
753: 2023/02/10(金) 16:10:11.72
特殊リーグより通常
特殊リーグに砂1粒も入れたくない
無駄
通常鍛えた方が絶対得
特殊リーグはないやんてっくの罠
no title

754: 2023/02/10(金) 16:33:27.64
ぶっちゃけコマ揃えて戦い方がわかってりゃ通常特殊どちらでも勝てる
ただ特殊の方は対戦相手から負け筋引いてくれることがかなり増えるから爆上げし易いよ
負け筋引く側の人だったら知らんけど

755: 2023/02/10(金) 17:12:27.35
シーズン終盤の特殊リーグならレジェンド狙うためにやる意味もあるけど
シーズン前半のレジェンドにタッチしない期間のために砂使う必要は無いな

756: 2023/02/10(金) 17:27:51.35
採用No1の3匹で練習したらレジェンドなれるよ。
それをしようとしてこなかった人にはクソつまらん仕事だろうけど。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました