【ポケモンGO】個体値をマックスに出来る「金の王冠・銀の王冠」←いくらまでなら出す?

ポケモンまとめ
66: 2023/02/12(日) 21:55:21.98
テテフまだ6戦、今日分で逆100近いけど黒でたわ 昨日5戦目にFFE
コケコは1戦目に色違い、3戦目でFEF
よく言われてるが、なるべく有料パス買わないほうが結局、引きがいいんだよな
貯まったジムコインで中途半端に課金・連戦始めると如実にクソ化する
ま、XL早く貯めたいなら課金しかないわけだけど・・・
no title

236: 2023/02/13(月) 21:38:42.27
幻伝説は変えられなくてもいいから早く個体値を変えれるようにしてくれ
最かわニンフの色違いを100に出来るなら1万でもいい

238: 2023/02/13(月) 21:40:53.20
GOでも金の王冠銀の王冠欲しい

239: 2023/02/13(月) 21:42:39.01
1万で最強が手に入ると思ってるならソシャゲ素人か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました