【ポケモンGO】「俺は実質レジェンド!」ジムキチさん、GBLでACEが限界でおかしくなってしまう

ポケモンまとめ
121: 2023/02/14(火) 23:59:30.79
GBL人口の半分以上がベテラン。

123: 2023/02/15(水) 00:27:06.11
全人口の半分がエース以下、残り半分がエース、さらに半分がベテラン、さらに半分がエキスパ、最後に半分するとレジェンドの数になる

124: (ワッチョイW 3650-lilo [175.177.40.40]) 2023/02/15(水) 00:37:48.18
ワイは今回初のエース終わりになりそやな
こんなに飽きたゲームはひさしやカキコはあきひんけどな

130: (ワッチョイW 3650-lilo [175.177.40.40]) 2023/02/15(水) 04:06:14.70
そのバカのゲームやっとるちみもお仲間や
ワイみたいに高みの見物や参加賞もろてな

132: 2023/02/15(水) 07:03:46.69
>>130
参加賞までやるくらいなら、前半でさっさとレジェンドいってから高みの見物しとるほうが楽しいで

134: (ワッチョイW 3650-lilo [175.177.40.40]) 2023/02/15(水) 07:14:18.65
>>132
時間の無駄やとおもうでほんま
ナイアンのマイケルがつくうたハリボテの勲章なんてもらうのにポチポチするのは無駄やろ

136: 2023/02/15(水) 07:16:08.70
やってない、レジェンドいってない、参加賞だけ
それで書き込み見に来るってただの馬鹿か負け惜しみにしか見えないわ
pokemonGO_battleligue_choseikikan_2022-1-2 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました