【ポケモンGO】ポケスト申請「ポケGOはポケスト増えると良い事しか無い」けど「イングは増えると不都合あるから否認してる」ってマジ?

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_73201
678: 2023/01/24(火) 22:44:48.33
適当でいい加減な性格の奴は審査員辞めてくれよな!

679: 2023/01/24(火) 23:20:57.75
リジェクトマンって“適当でいい加減な性格の奴”じゃなくて“厳格すぎて融通が利かない奴”な気がする。

683: 2023/01/25(水) 00:49:31.96
>>679
こだわりの強いただのハッタショだろ。

680: 2023/01/24(火) 23:57:56.95
ポケストは多い方が良いのはたしかにその通りだが
掲示板やマンホールやチェーン店で埋め尽くされるのは癪なので
和菓子屋でもカフェでも美容院でもいいからどんどん申請してくれ

682: 2023/01/25(水) 00:19:53.21
>>680
今まで店を否認してこなかった審査員しか言う資格ないぞ!
アップグレードかけた店を「配慮が必要な場所」で散々、否認され続けてきたから店の申請自体を止めた。
ちなみに否認された店は、申し立てで承認された。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました