【ポケモンSV】「コライドン→モトトカゲ←ミライドン」ゲンダイドンだけ弱いのは何故?

ポケモンまとめ
89: 2023/01/12(木) 08:19:18.16
ゲンダイドンだけなんであんなに弱くなったのか
進化して600族になってくれ
no title
90: 2023/01/12(木) 08:25:41.71
スカーフもたせるとかなり強いよ

91: 2023/01/12(木) 08:28:05.16
代わりにしっぽ切っても生える再生力を手に入れたぞ

92: 2023/01/12(木) 08:28:58.60
似てるだけで他人だぞ

93: 2023/01/12(木) 08:29:20.18
ミラコラってモトトカゲの未来と過去の姿なんだから別にそんな強い設定でもないよね

94: 2023/01/12(木) 08:34:24.89
コライドンは環境に適応して戦闘能力を捨てたんだろ
ミライドンになる過程は知らん

95: 2023/01/12(木) 08:38:24.58
ゴキブリだって巨大で強かった時代より小さくて適応力と繁殖力に特化した現代の方が繁栄してるからな

96: 2023/01/12(木) 08:40:49.65
公式の説明みる限りだとミラコラは強かったみたいだがトカゲはどうしてああなってしまったのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました