【ポケモンSV】テラレイドの問題点「野良の面子が一定水準の知識を有していない」「レイドそのもののバグ・ラグ・遅延・コマンドキャンセル」両者が合わさり・・

ポケモンまとめ
123: 2023/01/22(日) 00:19:29.87
レイドバトルがおもんないのはゲーフリの責任ちゃう
キチOイ雑魚カスのせいや
あいつらバフもデバフもおうえんも撒かんと急に殴り始めるからガチで敵なんだよな
no title

128: 2023/01/22(日) 00:20:04.23
>>123
いや普通にシステムがクソやろ

139: 2023/01/22(日) 00:21:09.94
>>128
ワイはサクッと倒せたレイドは楽しかったもん
何落としてくれるかワクワクしながら毎回レイドやる
雑魚に失敗させられた時しかイラつかない

135: 2023/01/22(日) 00:20:45.50
>>123
最適解でワンパン推奨なのは設定ミスやろ
雑魚カスが生まれたのはあくまで副産物や

168: 2023/01/22(日) 00:24:24.85
>>123
積みワンパンゲーの時点でおかしいんだよなあ
レイドバトルってみんなでひたすらボコるゲームだろ
タマゴから産まれた直後に20人でボコるポケモンGOを見習え

228: 2023/01/22(日) 00:32:11.92
>>123
雑魚が味方でもハラハラ感が楽しめるからええんや
バグとフリーズと凍てつく波動さえなきゃな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました