【ポケモンGO】サイズXXS,SSLも残してボックスパンパン勢!それ残してて何か意味あるの?

ポケモンまとめ
279: 2023/01/24(火) 10:31:07.91
xxs, XXL を残そうと悪あがきしてるけどやはり拡張でも来ない限りは無理そうだ
no title
280: 2023/01/24(火) 10:53:49.67
>>279
そういうのはタマタマだけ残しておけば十分

282: 2023/01/24(火) 14:09:56.89
サイズ違いのポケモンを登場させてコレクション要素を増大させておきながらボックス拡張を行わないのは、ビジネス(Niantic)の観点からもよく分からないな。

283: 2023/01/24(火) 14:35:43.04
>>282
逆だな
図鑑で自動記録されるようになったから現物持ってる必要がなくなった
何でもコレクションだと勘違いするのはゴミ屋敷住人の発想だ

285: 2023/01/24(火) 18:35:30.71
大型イベントあるのとポケモンサイズとか新たに作って益々、BOXが圧迫する一方

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました